
Broken Weather

ただひたすらにお絵かきの練習過程を記録する、そんなブログ。

昨日のアタリを改良してみた(#6)

 今日のイラスト

f:id:nimush:20170126224748j:plain

昨日メモした部分や、コメントで頂いたアドバイスに気を付けながら描いてみました。

耳を描き忘れた(髪の毛に隠れているという設定で…)けど、今までで一番上手く描けた気がします!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

f:id:nimush:20170126225229j:plain

今回のアタリはこちら。輪郭部分は水色、顔のパーツ部分は緑という風に色を変えて描いています。明日もう1回このアタリで顔を描いてみて、いい感じに描けたら個人的な正面顔のアタリの描き方として忘れないようにきちんとまとめよう。

 今日のまとめ

  • 昨日の反省点をいい感じに反映してアタリを描くことが出来た
  • 上手な絵を描けるとめっちゃ嬉しい!

 明日の課題

  • 今日のアタリでもう1回顔を描いてみる