Broken Weather

ただひたすらにお絵かきの練習過程を記録する、そんなブログ。

アオリにリベンジ 第4戦(#48)

 今日のイラスト

f:id:nimush:20170324003721j:plain

f:id:nimush:20170324003736j:plain

今日もアオリの顔の練習です。和さんにアオリの顔の輪郭の取り方を教えて頂いたので、それに習ってアオリの顔を描いてみました。

tekotekotekoten.hatenablog.com

自分なりに少し輪郭を変えて2つほど描いてみても、違和感ある顔になってしまっているのは変わりないですね…。

日々少しずつ思っているようなアオリの顔には近づいているとは思うんですが、今までのように数日でそれなりのバランスを取れた顔を描くのは難しいです。恐るべし、アオリ…。

 今日のまとめ

  • アオリの顔の描き方を教えて頂いたので、それに習って描いてみた

 明日の課題

  • 引き続き、アオリの顔を描く練習