
Broken Weather

ただひたすらにお絵かきの練習過程を記録する、そんなブログ。

アオリにリベンジ 最終戦(#51)

 今日のイラスト

 

f:id:nimush:20170327214802j:plain

今日も引き続きアオリの顔の練習です。目の描き方はもう少し改良が必要ですが、全体的なバランスや輪郭はわりといい感じに出来たと思います。

まだまだ自分が完璧だと思えるアオリの顔は描けていませんが、今の実力のままアオリの顔ばっかり練習するのもあれなので、この辺りでアオリの顔の練習は一段落して次はフカンの顔の練習をしていきます。試しにフカンの顔を描いてみたのですがそこまで変なものにはならなかったので、アオリ程は苦戦しないと思いたい…。

f:id:nimush:20170327222506j:plain

 今日のまとめ

  • 完璧では無いけど、まずまずなアオリの顔は描けるようになった

 明日の課題

  • フカンの顔を描く練習