Broken Weather

ただひたすらにお絵かきの練習過程を記録する、そんなブログ。

いい感じに描けたかも?(#59)

 今回のイラスト

f:id:nimush:20170713002259j:plain

今回は6頭身の体を描いてみました。前回思った全体的な体の細さも、そこまで気にならなくなったような…?

手足を描く線にふくらみを持たせたり、肘や膝の部分が分かるように線を入れたことで棒のような手足だったのも少し改善しました。ただ、まだ骨格や筋肉についてはほとんど学んでいないので、あくまでもそれっぽくということで。

今回は自分なりに上手く描けたし、眠い中頑張ってよかったです(つ∀-)

 今回のまとめ

  • 全体的な体の細さはあまり気にならなくなった

 次回の課題

  • 引き続き、体をらしく描けるように練習